給料に違いがある!|ラクして高収入を稼ぐならメイドカフェなどの接客業!

給料に違いがある!

腕をくんでいる女性

メイドカフェやメイドバー、キャバクラなど女性のみの接客業の種類はたくさんあります。
同じ接客業でも職種によって給料や仕事内容が少しずつ違っています。まず、メイドバーやガールズバーの時給は大体同じです。バーと呼ばれているものは大体時給が1200円前後のところが多く、仕事内容もあまり変わりません。
お店によって接客スタイルが異なるだけでお酒を飲みながら一緒に会話をすることは同じです。
バーよりも少し給料が高く、接客スタイルが似ているお店がスナックです。スナックは、同時に複数人のお客様と会話をすることが多い為、時給も2000円前後とバー系の接客業よりも高く設定されています。
それよりも更に時給が高いが、ドレスを着て男性の隣に座って接客をするキャバクラの時給は、3000円前後です。
同じようにお酒を一緒に飲み、会話をするだけであっても、接客スタイルの違いで給料が異なっています。どの接客業にもバックと呼ばれるものが存在します。
バックとは、時給の他にボーナスとして加算される給料のことです。
メイドカフェやメイドバーのようにオプションを選んでもらうことで給料があがることもあれば、ガールズバーやスナックの様にドリンクを飲んだ分だけ給料があがるところもあります。
ガッツリ高収入を稼ごうと思うのであれば、キャバクラのように時給が高い分気軽に他のところで給料が発生しないが、指名を貰うことでガッツリ、ボーナスを貰えるお店で働くのがいいでしょう。一度でもらえるボーナスの額が高いので、
しっかり高収入を稼ぐことは可能です。